Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
後肢が不自由になってきたので、車椅子を発注した。月曜の朝一で計測して発注、水曜の午後の便で届いた。HPには三日ほどかかるとあったので早くても明日と思っていたから、早く届いて非常にありがたい。
夕方になって、排せつを済ませた後、ベルト類を調整して試乗し、思い切って観音水まで往復。いつもなら帰りは農道を通るが、傾斜が道路よりきついので、車椅子のときは道路を往復することになる。行きは上りで、少しだけ車椅子を引いてやったが、帰りはスイスイ。一週間ぶりに外歩きを楽しんだことと思う。筋肉が落ちないようこれから毎日散歩に連れ出す。

車椅子生活四日目には排泄も完璧にクリア。
筋力が戻ってきたので、六日目には郵便局往復(標高差45m片道距離1.1㎞)クリア

s-IMG_6148a.jpg
s-IMG_6156a.jpg
s-IMG_6158a.jpg
Trackback [x]
Comment:0
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
