Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
あと一か月で14歳の誕生日を迎えるBeckyが現役復帰を宣言しました。なんと発情が来たのです。
散歩中のおしっこに血が混じっているように見えたので、血尿ならすぐに病院だと帰宅後チェックしたらなんと「春」が来たのでした。11歳のが最後と思っていましたが、私は幾つになっても現役よと言わんばかりに・・・。
恐るべしJackのフェロモン!

お子ちゃまだったJackを、三頭の姐さんたちはずっと可愛がっていました。Jackが何をしても許していたのです。それがこういう結果になろうとはお釈迦様でも・・・。
EMMAとCoffeeは処置済みなので安心ですが、14歳目前で牡に気を付けないといけなくなったとは。発情が来ると言うことは体調がいいと言うことでしょう。Beckyさん、ますます長生きしてください。
Trackback [x]
Comment:0
