Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
s-IMG_8367a.jpg
s-IMG_8373a.jpg
s-IMG_8376a.jpg
Trackback [x]
Comment:2
 
裏山に行くと、これでもかというくらい杉葉をつけてしまいます。本人は気にしないから帰るまでずっとこのまま・・・。
s-IMG_7924a.jpg
----------
わき腹の良性腫瘍がウズラの卵大になったので、出かけたついでに相談に連れて行ったところ、今すぐ取ってもいいけど先延ばしてもいい、どうしようかと迷ってから、ちょうど手が空いているのでこれから取りましょうと先生に言われ切除してもらった。所要時間は15分くらい。抜糸は20日後以降にとのこと。念のためと三日分の抗生物質が出た。私もかふぃも心構えができていなかったが、そういう顛末で、あっというまに腫瘍はなくなってしまった。
Trackback [x]
Comment:0
 
滅多にさせないけど、たまにはと立たせてみた。う~ん、やっぱり短所が目立つねえ。
s-IMG_7922a.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
雲ひとつない快晴、気温も高めで三月の陽気。こういう日は遠出が楽しい。
お彼岸を過ぎると天気のいい日は暑くなるから、今の時期こういう天気を逃すことは無いからね。
一番走り回ったEMMAはべろを長く出しているわ。
s-IMG_7970a.jpg
s-IMG_7972a.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
レディースを纏めて連れ出すとき、たいていは横一列に並ばせます。並び順はいろいろで歩きながら場所換えもありますが、かふぃが一番内側にいることが多いです。
s-IMG_7598a.jpg
s-IMG_7602a.jpg
Trackback [x]
Comment:0
