Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
八月二十日に、満七歳の誕生日を迎えました。
当日も解っていたんだけど色々忙しくて、ご飯の量を増やしおめでとうと声をかけただけの簡単な扱いだったので、昨日しっかりお祝いブラッシング+抜け毛取りをしてやりました。しかしそこはコートリッチなお姉さん、一日で終わるような量ではありません。今日も続きをやらねば・・・ぼちぼち冬毛も伸びてくるからこざっぱりさせてやらないと。本人にはありがた迷惑のようですが。

s-0064.jpg
s-IMGP0065.jpg
s-IMGP0076.jpg
Trackback [x]
Comment:2
 
近所のGR、チャッキーが八月四日に亡くなったと聞いた。
うちの大女将やADWIN、LRレオと同世代の犬で
よたよたしながらも自力での散歩を楽しんでいた。
子宮蓄膿とか白内障とか一通り病気も経験したが乗り越え、
正確な年齢は聞かないとわからないが16歳台だろう。
それなりに幸せな生涯だったろうと、傍から見て思えた。
彼女の冥福を祈る。
Trackback [x]
Comment:0
 
ちびっ子のトレーニングに付き合って眼で威嚇してやりました。
s-IMGP6900.jpg
s-IMGP6901.jpg


Trackback [x]
Comment:0
