Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
続いての訃報。
WendyとBluceの子どもで、大晦日生まれのCLEVERが23日に亡くなったと手紙を貰った。
彼は膵臓に腫瘍ができ、低血糖症を起こしていたのが、5月に悪化し、ついに23日、静かに息を引き取ったそうだ。
オーナーさんから辛すぎてすぐに知らせることができなかったとわびられたが、彼は貴方達の犬ですから、そんなに私に気を遣わないでください。12年と4ヶ月間オーナーさんご一家に幸せを届けていたと聞くだけで十分です。落ち着いたらゆっくり思い出話をしましょうね。
Trackback [x]
Comment:2
 
Beckyの姉、MAXが先週末亡くなったそうだ。今年三月から体調を崩し手術を受けたりしていたそうだが、とうとうタイムリミットが来たらしく、食欲がなくなって一週間で虹の橋を渡ったとのこと。先月誕生日を迎え、みんな元気にしているか気になっていたが、そういうことになってしまった。今まで皆が元気できたことのほうが珍しいくらいで、レトリーバーの飼い主は短命を宿命として受け入れるしかないんだと改めて思った。
可愛くておりこうなMAXを見てフラットを飼い始めた人が居たと聞いて、彼女は少し短いけれども幸せな犬生を過ごしていたんだと思う。オーナーさんご夫妻には最後まで良くしてもらって本当にありがたく思います。お力落としなく、残った子達と幸せになってください。
Trackback [x]
Comment:0
 
花を背負った乙女の図

s-IMGP3680.jpg

s-IMGP3681.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
基礎コースを歩くだけでしたけど、久しぶりに裏山に行きました。コガクウツギがちらほら咲き始めていて、草イチゴも沢山生えていたけど、大好物の実はもっと先にならないと熟れないみたい。
「二週間後、予約ね。イチゴをたらふく食べられるのなら少しくらい暑くても我慢するわ。」

s-IMGP3310.jpg

s-IMGP3312.jpg
Trackback [x]
Comment:0
