Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
かふぃさんとじょつおクンもなかなかいいね。

s-IMGP0803.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
トリミングする前はもう少しピントが来てると思ったのに・・・でも滅多にない立ち姿(?)だからね。

s-0795.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
恒例記念写真。一番走り回ったから疲れているだろうけどEMMAさん、ちゃんと前を向いてね。

s-IMGP0810.jpg

s-IMGP0813.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
EMMAっ子がダイビングしてきたようだけど、あたしはこのコートだから水にぬれるのキライなのよ。覚えておいてね。
s-IMGP0780.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
みんな言われたとおり、がんばって前を向いているのにね、振り返っているのは誰でしょ。
かふぃさんは裏山に行くといつも杉葉が絡まってしまう。邪魔だろうけど気にしない子なのよね。

s-IMGP9682.jpg

s-IMGP9687.jpg

s-IMGP9697.jpg
Trackback [x]
Comment:4
