Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
傍若無人なちびっ子に迷惑そうな顔をしているのは笑えるが、思ったより顎の白髪が多くてショック。母は若白髪だったけど、Beckyはエバーグリーンの父に似ているはずだったのに。

s-7477.jpg
Trackback [x]
Comment:4
 
はじめは上がるのが嫌でじたばたしたかふぃさんも実力行使され、いやいやながら記念撮影。やればできるじゃない、へっぴり腰が笑えるね。

s-IMGP7196.jpg

s-IMGP7199.jpg

s-IMGP7201.jpg

s-IMGP7202.jpg

s-IMGP7204.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
原野の一番上、切り株に足をかけて順次記念撮影。決まってるね、べこちゃん。

s-IMGP7183.jpg

s-IMGP7186.jpg

s-IMGP7188.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
はじめは上にあがらなかったかふぃも実力行使されて上に上げられ、記念写真を撮りました。

s-IMGP7155.jpg

s-IMGP7160.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
敷地出口で一度整列してお座りさせるが、思いついて後ろに回って撮ろうと試みた。すると動いてしまう。三回やりなおして希望した絵を撮った。振り向いて母の動きを確認しようなぞ、デキタ犬のすることではないぞ。正面の絵だけみるとイイコのようだが、まだまだってことだな。後ろを向かせてもじっとしていられたのは大女将だけだったな・・・。

s-7123.jpg

s-IMGP7124.jpg

s-IMGP7125.jpg

s-IMGP7126.jpg

s-IMGP7127.jpg

s-IMGP7128.jpg

s-IMGP7131.jpg
Trackback [x]
Comment:2
 
出かけたときは忘れず集合写真を。
各自の精神状態が良くわかるからね。

s-IMGP6772.jpg

s-IMGP6774.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
久しぶりの裏山、目いっぱい楽しんできました。
いつものように柔らかいコートには杉の枯葉が幾つも絡んでいました。
s-IMGP6751.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
日曜午後、残っていたパッドの一針も抜く。抜糸後消毒して一連の手当て完了。
裏山散策はもう一週間先にするけど、近場の散策は大丈夫、連れて行ってあげるからね。
Trackback [x]
Comment:0
 
術後二週間たち、きょうからいつもの距離の散歩再開。
いままでは家の角を曲がったところでユーターンしてきたので、先に進めると判って嬉しそうだった。お天気も良いし、久しぶりの小川の水をたらふく飲んで、ご機嫌な散歩再開だったね。
Trackback [x]
Comment:0
 
体重負荷の掛からない首筋は予後がいいので今朝抜糸してすっきり。足の裏はあと二三日様子を見てからにする。普通の散歩に連れ出すのはパッドの治り具合を見てからだね。なんだかタコができてるようだ。

s-IMGP5800.jpg

s-IMGP5801.jpg

s-IMGP5805.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
ヒート仲間のEMMAと久しぶりに裏山へ。お天気がよくて楽しかったね。

s-IMGP5740.jpg

s-IMGP5697.jpg

s-IMGP5720.jpg

s-IMGP5755.jpg

s-IMGP5675.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
目尻はほとんど目立たなくなり、首筋は順調。
ところがパッドは一針取れてしまいました。でも出血はないので、用足しで外に出すときのみ包帯をして対処しています。
何も無く一週間をすごせたので、追加処置をしなくていいようあと一週間も気を緩めないで管理しなくては。それで、完治したら療養中に付いてしまった皮下脂肪を落とすために運動量を増さないとね。
裸族にもどったかふぃさん。あらら、よだれが・・・

s-IMGP5523.jpg
Trackback [x]
Comment:2
