Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
ちびっ子がきて、かふぃさんはすっかり落ち着いたお姉さんになりました。
s-IMGP3222.jpg

s-3202.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
念入りに蹴って蹴って置手紙しておきまさいた。
s-IMGP3122.jpg

s-IMGP3156.jpg

s-IMGP3194.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
お出かけ前に一枚ぱちり。
原野の一番上でもぱちぱちぱち。原野には桧が植林されたので、来年にはすでに木が目立ってくるだろうし、三年後には人間の背の高さになり、五年もすれば木立の間から景色を見るようになるだろう。十年経ったら空以外何も見えなくなるだろうね。
s-3104.jpg

s-IMGP3200.jpg

s-IMGP3201.jpg

s-IMGP3203.jpg

s-IMGP3213.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
きのうの態度が良くなかったので少し締めた。そうするときょうは割りにいい感じだったね。
s-IMGP2423.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
きょうは快晴。しかし朝霧が奥のほうには残っていた。伏せて景色を楽しむべこさん。
s-IMGP2425.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
今日は雲があったし快晴のきのうに比べると柔らかめの雲海だったがやはり見事だった。岩の上のべこちゃん、大女将にシルエットが似てるよ。大女将はこの岩の上に一度も上がらなかったんだけどね。
s-IMGP1984.jpg

s-IMGP1986.jpg

s-IMGP1988.jpg

s-IMGP1991.jpg

s-IMGP1992.jpg

s-IMGP1994.jpg

Trackback [x]
Comment:2
 
興が乗らないのか、すぐに降りたのでいい写真は次回にお預け。右下のちょこっと顔を出しているのがかふぃ。
s-IMGP1977.jpg

Trackback [x]
Comment:0
