Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
「センパイ、お水くださ~い。」「ごっつあんでした。」
かふぃもお姐さん振りが板について、優しく扱っています。
s-IMGP0130.jpg

s-IMGP0133.jpg

Trackback [x]
Comment:2
 
お出かけしていた母がちびっ子を連れて帰ってきた。ナンなのかしら、この子。センパイを立てるイイコなら可愛がってあげるわ。

s-IMGP0037.jpg

Trackback [x]
Comment:2
 
Beckyの姉妹で同じ町内に住む。
父にも母にもよく似ていて体格が良く見栄えのする子。
ちょっとマズルが細いかな。
母に似て白髪が多いが母以上に長生きしてね。

s-IMGP9799.jpg

s-IMGP9801.jpg

s-IMGP9802.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
ストレートコートのべこちゃんは後のお手入れがラクね。
s-IMGP9686.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
散策はとっても楽しいけれど、コートリッチのかふぃさんは草の種だらけになるのが難点。
s-IMGP9661.jpg

「うふっ、お手入れ宜しくぅ~。」
s-IMGP9681.jpg

s-IMGP9682.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
お嬢ちゃんたちは下が透けて見える橋も気にしません。
s-IMGP9627.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
来る九月十一日にて満十歳を迎えるに当たり、じょつお君は単独ブログに昇格いたします。
まだなにもアップしていませんし、月イチくらいの更新頻度になると思いますが、お暇な方は覗いてくださいませ。
アドレスはこちら→Dear Jordan
Trackback [x]
Comment:0
 
べこちゃんは皮膚のトラブルが全くない。
地肌はあくまで青白く、耳の中も白っぽい。従ってほとんど耳垢もでないし、湿疹とも縁がない。
シャンプーしても最後までいい匂いをキープできる。
冷静な性格からか、興奮を鎮める育て方によるものか、次回のトライアルで検証したい。
Trackback [x]
Comment:2
 
かぴこさんは、「戌の額バラ園」に立ち入りを遠慮してください。
狭い通路で方向転換するだけでもふさふさの尻尾にトゲがいっぱいの枝が引っかかり、根元がぐらぐら。とても見てられませんから!
Trackback [x]
Comment:0
