Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
日中あまりに暑かったので犬たちを順に洗った。
固形石鹸使用だとシャンプーって言わないのかな。
洗い終わって庭に放牧されると、いじらしくも、まず発情が終わったばかりのべこさんにご挨拶。触れそうで触れない隙間から盛んにアピールしていた。もうすぐ十歳の大台に乗るんだけど、キミはまだまだ現役なのね。
s-IMGP8685.jpg

s-IMGP8675.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
湿気があると、いまだけコートリッチのおいちゃんの後頭部に縦ルールが出現か?
HAIR STAGE JETBON
に登録しようかな?
s-IMGP8468.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
ジャンプは強制されたらやるんだけど、できればその道具、見たくないわ・・・はやくどけてくださる?
s-IMGP8656.jpg

s-IMGP8657.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
一月末に発情が来て、次回は秋になるはずのべこさんに、今年二回目の発情が来た。じょつおの態度から何か怪しいものをずっと感じていたが、先日の確認ではなにも変化がなかったものが、今日係留場所に茶色いシミが多数あって気付いた。陰部もしっかり腫れているのでまちがいなく発情だ。
大女将が亡くなって自分が牝のリーダーだと宣言しているように思える。普通ならもうニ三ヶ月あとに来るはずなのに、先日一ヶ月遅れで発情がきたちびっ子に負けじと時期をあわせてきたんだものね。
母親アニスが生きているときは十ヶ月周期だったべこさん、母が亡くなったら六ヶ月周期になり、祖母が亡くなったらそれより早まるなんて、やっぱり「女将宣言」しているとしか思えない。じょつおにはかわいそうだが、辛抱する期間が延びたね。
Trackback [x]
Comment:0
