Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
昨日の写真をアップ。
ほんの少しの休憩を取ろうと切り株などに腰掛けると、泥だらけのヤツらが団体で擦り寄ってくる。「離れなさい!」と突き放しアップを撮ってみた。
二枚目はきびすを返したところ。足が絡まりそうね。
三枚目は空中の臭い採り。臭いはしたが何もいなかった模様。
s-IMGP7686.jpg

s-IMGP7716.jpg

s-IMGP7622.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
広角で撮ったらこんなカワイイ顔!
まだ大好きな大きな木と一緒の記念写真もOK。
s-IMGP7683.jpg

s-IMGP7706.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
s-IMGP7736.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
一応お姐さんですから、妹分には強い態度で臨み、示しをつけます。
s-6842.jpg

s-IMGP6823.jpg

s-IMGP6807.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
周りの山々の様々な色の新緑がとても綺麗でした。
s-IMGP6752.jpg

s-IMGP6772.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
きょうは金曜日だったのね。頃合良い曇り空だったので久しぶりに例の大岩がある原野に行ってきました。
s-IMGP6759.jpg

s-IMGP6763.jpg

s-IMGP6767.jpg

s-IMGP6770.jpg

Trackback [x]
Comment:0
