Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
きょうはかぴこさんが派手にスリスリしてくれました。
s-IMGP6635.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
暑くなりそうだから行くのを止めようと思ったが行って良かったね。林の中の散策は気持ちがいいから。可愛い野草も咲き始めて、マクロレンズの出番が来たよ。
きょうは三回もヤマドリかコジュケイをフラッシュさせた。初回と三回目は団体作業だったね。
s-IMGP6619.jpg

s-IMGP6638.jpg

s-IMGP6640.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
二週間ぶりの裏山、この間の骨が一本だけまだ残っていて、今日はめまぐるしく所有者が変わった。かぴこがくわえている時間が一番長かったかも。
s-IMGP6437.jpg

s-IMGP6433.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
返り際になってやおら大物を運び出す。とても家まで運べそうにないので、下において離れたときに、放置するよう指示。それでも100メートルくらい運んだか。
s-IMGP6094.jpg

s-IMGP6099.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
べこちゃんは歩幅が狭いほうだと思っていたけど、写真を見るとそうでもないのね。
s-6078.jpg

s-IMGP6013.jpg

s-5972.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
裏山でも鷹揚なかぴこさん、今日は鳥の臭いを追ってダッシュ!ド迫力です。
s-IMGP5974.jpg

s-6072.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
きょうは組内の春の道つくりと花見。庭に祭ってあるお金毘羅様に組内の皆さんがお参りに来てくださるので、庭の掃除と、お供えの鏡餅に餅まき用の短冊状に切ったのし餅を作るため、昨日は遠出できなかった。その埋め合わせにきょうは東端まで足を伸ばす。
道上にいて、われわれに気づいたら歩いて離れ、それから飛んで逃げたのは多分コジュケイ、いやヤマドリの牝か?
帰り道、お嬢さんが反応して突っ込んだのはヤマドリの牝だった。
s-IMGP5992.jpg

s-IMGP6001.jpg

s-IMGP6034.jpg

s-6012.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
おいちゃんは結構イイオトコだと思っている、写真写りもかなり良いし。さあ、六連発でどや?
s-IMGP5716.jpg

s-IMGP5745.jpg

s-IMGP5754.jpg

s-5761.jpg

s-IMGP5770.jpg

s-P5749.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
見晴らしのいい場所でブロマイド撮影。なかなかでしょ?
s-IMGP5787.jpg

s-IMGP5782.jpg

s-IMGP5793.jpg

s-IMGP5785.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
おまたせ、桜の写真、オオトリはかぴこ嬢。いい笑顔が撮れました。
s-IMGP5714.jpg

s-IMGP5708.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
「ちょっとエマ。その骨、あたしに渡しなさい!」
教育的指導ってヤツですかね。
s-IMGP5429.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
きょうはホンドリスに遭遇。かぎなれない臭いに一同色めき立って、必死になって探す。でもリスをこの目で見たのは母だけ~♪
s-5509.jpg

s-IMGP5499.jpg

s-IMGP5500.jpg

s-IMGP5501.jpg

s-5502.jpg

Trackback [x]
Comment:0
