Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
昼ごろ一頭だけ連れ出し、角材橋を渡った。
実はベこさん、この橋が苦手でフリーでいると迂回して川床を渡る。
きょうはリードをつけたまま、振り返らず、気も使わず、ベこを従え普通に歩いた。そうすると何の抵抗もなく付いてくる!
いままで嫌がっていたのは母の力不足から勝手な行動を許していたということなのね・・・
Trackback [x]
Comment:0
 
他の子たちはほとんど付けてきませんが、コートが多く毛質が柔らかくフラッフィーなかふぃさんは一杯杉の枯葉をぶら下げ、ウチまで持ち帰ります。





Trackback [x]
Comment:2
 
おいちゃんは女の子に甘い。






Trackback [x]
Comment:0
 
裏山散策の往きと返りに、きっちりプライベートプールに浸かって体を冷やします。


Trackback [x]
Comment:0
 
白っぽい岩、青空、白い雲という背景なら、黒い犬は一段と男前に映ります。




Trackback [x]
Comment:0
 
カミナル、オカヤマがきれいに見えています。


Trackback [x]
Comment:0
 
カッコイイかぴこさんもいいでしょ?


Trackback [x]
Comment:0
 
裏山散策はこうでなくっちゃ!



Trackback [x]
Comment:0
 
枝打ちした桧を堆積したところは小動物の隠れ場になっていることが多い。今日もさかんに臭いを取っていたが結局何もいなかったようだ。
本日は裏山を東側から登っていった。



Trackback [x]
Comment:0
 
今日は幅広骨太トリオで裏山散策。久々にその記念写真。





Trackback [x]
Comment:0
 
一日で二十センチ以上積もりました。向かいのやまが綺麗に雪化粧です。


Trackback [x]
Comment:0
 
ぶちもようの師匠もなかなか。



Trackback [x]
Comment:0
 
んふっ、雪って美味しいよね?


Trackback [x]
Comment:0
