Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
あたしも熟女なので一緒にでかけて岩の上に上がりましたわ。


Trackback [x]
Comment:0
 
体調を考えてしばらく遠出を控えていましたが、かぴことの「熟女コンビ」で裏山に連れ出しました。実に三ヶ月ぶりになるかな、あちこちの臭いをかいで幸せそうでした。リフレッシュできたね。






Trackback [x]
Comment:0
 
いつもと反対側から岩の上の師匠を撮ってみた。横顔もなかなかいいね~。





Trackback [x]
Comment:0
 
ちゃんと心得ているから岩に上がると言わずともポーズを決めてくれるんだよ。今日の背景は青空でよかったね。


Trackback [x]
Comment:0
 
一ヶ月のご無沙汰だったわ。あたしだってヒーリングスポットで癒されたいしお願いしたいこともあるのよ。


Trackback [x]
Comment:0
 
弟のJETぼんに白髪がないという話を聞いてあらためてジョッツオくんを調べた。
なんとヤツには下あごの僅かな白髪以外どこにも白髪がない。指の間や股間、腹、普通よく出るところに、ナイ。いかに今まで能天気に暮らしてきたかということだろう。
脂肪腫の件で通院したとき獣医師に十五歳まで生きしそうだと言われたが、母を超えて長生きしそうな気がする。




Trackback [x]
Comment:0
 
先月のこと、リバーシブルのマット縁取りを齧っていたので、取り上げて敷物なし生活をさせていた。が、この寒波に敷物ナシでは寒かろうとカウ柄のマットを与えた。今日チェックするとこのマットも齧ってところどころ穴あきにしている。再び取り上げ敷物ナシ生活に戻すことにした。
去年まではほとんどマットを齧ることなく過ごしてきたのに、一体どうしてだろう。トレーニングでストレスに対する我慢性を養ってないからだろうか。ついこの間まではストレスを運動で逃がしていたものね。
ということで今日は十八本の爪きり。ひっくり返したら観念しておとなしく切らせた。運動量が少ない割りに伸びていなくて5ミリのカットで充分だった。
Trackback [x]
Comment:0
 
今年の目標、オトコを磨いてより魅力的な中年になる!(二桁は老年だよ~)


Trackback [x]
Comment:0
