Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
見晴らしのいい石の上で三頭とくつろぎました。
16mm-45mmのレンズって便利だよ、こんな広い範囲が撮れるんだからね。



Trackback [x]
Comment:0
 
いい空だねえ~。


Trackback [x]
Comment:0
 
秋はハリ治療の季節。散歩初めはこの程度ですが、帰る頃には全身にハリを打った状態になります。


Trackback [x]
Comment:0
 
向かいの山の桧がとても綺麗なグリーンだから記念撮影をしてみた。四季によってグリーンの色合いが違っているんだよね。


Trackback [x]
Comment:0
 
またシゴトモードが復活したね。




Trackback [x]
Comment:0
 
あまりに気分がいいものでそこいらにある小枝を咥えてみた。
気温も湿度も低いが紫外線が心配かも・・・。



Trackback [x]
Comment:0
 
二枚目はテディベアみたいだね~♪






Trackback [x]
Comment:2
 
みんな同じことを考えているので行動がシンクロします。
やっぱり裏山はいいねえ~。



Trackback [x]
Comment:0
 
母の大好きな見晴らしのいい原野の大きな石の上には、べことかぴことじょつおしか乗りません。こんなに気持ちいいのにね。



Trackback [x]
Comment:0
 
かふぃさん、もうちょっと真ん中を向いてくれていたらいいのが撮れたのに・・・

「や~だもん、ですわ~。」


Trackback [x]
Comment:0
 
ウチの看板犬JORDANが満九歳の誕生日を迎えた。
人間で言うところの五十五歳くらいか。
いつまでも元気で気の若いヤツ。白髪が全くないので、ちょっと見たくらいではそんな年齢には見えない。このままであと十年過ごしたいよ。

目立つカラーにしたのは裏山でイノシシに間違われないため。


Trackback [x]
Comment:6
 
嵐のような三週間を経て、落ち着いた日々が戻ってきた。
すっかり元通りという訳にはいかないが支障なく生活していける。
詳細についてはいずれ・・・


Trackback [x]
Comment [x]
 
若手どうしバトル気味にかけっこ。といっても五歳と二歳なのね。


[ぶわぉ~]の続きを読む
Trackback [x]
Comment:0
 
なにやら楽しげに走っている。
背景の鉄塔がFOMAのもの。おかげでどこにいてもアンテナ三本だ。


[ふんふんふん~]の続きを読む
Trackback [x]
Comment:0
 
Emmaが何かを感じてかぎまわっていますが、ベテランはその臭いは古いわよとばかり観察です。


Trackback [x]
Comment:0
