Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
暑い日は続くけれども朝夕の気温が少しずつ下がってきた。近所では稲刈りが始まったし、秋の花たちがボツボツ咲き始めたし、季節は変わっていくねえ~。母さん、ワシらは「食欲の秋」やでぇ。ヨロシク。


Trackback [x]
Comment:0
 
勝手に車に乗ったまま降りてこようとしない。遠雷が聞こえるからギブアップは時間のモンダイだけどね。
最近他の犬の治療でよく出かけているから、かふぃも同じように構って欲しいのか、それとも単に風通しがよくてクッションが効いて居心地がいいからか、はたまた第三の反抗期か・・・乙女心は謎だ。

しばらくしたら諦めたようで室内に戻り、安全なバリケンに避難させられました。



Trackback [x]
Comment:0
 
暑さが峠を越える頃。
家の横の水路も田んぼの中干しで水がいらなくなり量が少ない。水浴びならセカンドプールまでいかないとね。あちこちでトンボが盛んに飛び回っているし、秋近しだね。


Trackback [x]
Comment:0
 
満五歳になりました。心身ともに中年にさしかかり、マイペースで悠々と暮らしております。若手の教育で忙しいような、暑さのせいでひがな一日昼寝していて暇なような、結構な毎日ですわ。兄弟姉妹の皆さんもお健やかにね。


Trackback [x]
Comment:6
 
同じ気温で湿度でもお盆を過ぎたら「残暑見舞い」。まだ当分暑そうですが、ティーローズたちは元気に咲いています。
いつものワンボックスは修理に出しているので背景は代車です。


Trackback [x]
Comment:0
