Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
楽しいね~。いい表情だ。あらまっ、鼻が茶色だったワ。


[Smile]の続きを読む
Trackback [x]
Comment:0
 

逆光でイメージ通りに撮るのは難しいね。
Trackback [x]
Comment:0
 
きょうの荷は2メートル近い長尺もの。真ん中を咥えているのでバランスよく持ち帰ることができました。自由に運ばせると足取りはトロットになりますが、スピードを落とすように言うとウォークになります。足が一本ずつ動く状態です。



Trackback [x]
Comment:0
 
「伏せて待て」です。
ベテランは目をつむったりして余裕。


足はすっかりコートが伸び傷がだいぶ隠れました。
Trackback [x]
Comment:0
 
水もしたたるイイオンナです♪

Trackback [x]
Comment:0
 
冬場はとことん仕事に励みます。


Trackback [x]
Comment:0
 
こうやって一つのものを取り合うのが楽しいのよね。


Trackback [x]
Comment:0
 
それぞれが主張しあってくるくる回ります・・・


Trackback [x]
Comment:0
 
左から、Coffee、Emma、Jordanです。Coffeeの後ろ左足のパッドがひとつ少ないのが見て分かります。指が一本なくなっても普段の生活に不便はありません。いたって元気で今までどおりの暮らしを続けています。


Trackback [x]
Comment:2
 
狙い通り横の石に足を乗せてくれました。


Trackback [x]
Comment:0
 
今日の荷は5キロ台か、復路の終わりのほうに請け負ったのでウチまでしっかり持ち帰りました。


Trackback [x]
Comment:0
 
手術後十九日経ち、縫合跡がほぼついたようです。両端は二日前にうちで抜糸しました。よく動く場所の抜糸は日程に十分余裕をみたほうがいいので、中途部分は週明けに抜糸する予定。カットされた被毛が伸びて傷口を覆ってきました。


Trackback [x]
Comment:0
 
ちびっ子と一緒に道上のタヌキかウサギの臭いをチェックして来ました。
Beckyさん、真下を向いてない?


Trackback [x]
Comment [x]
 
昨日に引き続き丸太を持ち帰りました。きょうのは雪のおまけつきです。

出かけるときは凍結した雪が道路上に残っていたのに、二時間後帰ってみたら綺麗になくなっていました。
Trackback [x]
Comment:0
 
昨日の朝散歩したときの足跡がまだ残っていました。向かって左が左前足で、向かって右が左後足のもの。包帯を外していたので不思議なカタチに見えます。


きょうは包帯をしていたことと、もう雪が残り少なくなっていたことで、はっきりしたプリントはとれませんでした。

Trackback [x]
Comment:0
 
Can you catch it?


Trackback [x]
Comment:0
 
Nice catch!


Trackback [x]
Comment:0
 
最近ゆずはかふぃにくっついていることが多い。守護天使(?)役を仰せつかったからかしら。背後にもう一頭守らなきゃいけない長老が寝てるんですけど・・・。いまはかふぃに集中しているってことかな。



Trackback [x]
Comment:0
 
新しい年を迎えて最初の仕事。はりきって運びましたとも。




Trackback [x]
Comment:2
 
お母さんのお供をして郵便局に行きました。ここではオヤツが貰えるってちびっ子に聞いてたんだけど貰えませんでした・・・時間帯が悪かったのかな、それともいつものおね~さんがいなかったからかな、ちょっと悔しいかふぃさん。

ダイエット中なのだから貰えなくてほっとした母さんでした。
Trackback [x]
Comment:0
 
傷は癒えております。ついでに正月休みのおと~さんから同情をかい、おせちをたらふくせしめたせいで、術後十日あまりで一キロ増量してしまいました。そのせいもあるのか体重のかかる部分だけ二針分傷口が開いてしまいました。残りはちゃんと付いているというのに。こうなったら縫い直しではなく肉が盛り上がってくるのを待つことにします。ダイエットさせるより、半分にしていた散歩量を元に戻したほうがいいかな。

経過が良いので安心したお母さんに遊ばれるかふぃです。
Trackback [x]
Comment:2
 
いつもは長老とゆずのコンビですが、今朝はかふぃとゆずの新コンビでした。ネコに慕われる犬は長生きするというのがわが家の験。このぶんならかふぃさん、ガンを克服して14歳を目指すかも♪

傷は順調に回復中です。
Trackback [x]
Comment:3
