Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
「クリスマスローズ」が花盛り。「キブシ」の花房も伸びてきました。
sIMG_8597.jpg
sIMG_8596.jpg
sIMG_8592zz.jpg

もうすぐ十一歳のBeckyがかわいく撮れたので何枚かアップ。
sIMG_8601z.jpg
sIMG_8605a.jpg
sIMG_8608z.jpg
sIMG_8616z.jpg
sIMG_8609a.jpg

おまけに、別の場所で日光浴中の妹たち。
sIMG_8612a.jpg
Trackback [x]
Comment:4
 
この冬三度目の積雪、平地で20cm、吹き溜まりは二倍。しばし団体で雪遊びをしました。
「寿トリオ」元気です。

s-IMG_8367_1.jpg

s-IMG_8358_1z.jpg

s-IMG_8375_1zz.jpg

s-IMG_8405_1.jpg

s-IMG_8415_1zz.jpg


Trackback [x]
Comment:0
 
桜を背景に皆の写真を撮ることを恒例にしているが、大雪のときも同様に決めている。若い子達は一頭ずつ連れ出したが、ベテランの二頭は一緒にした。
ベテランだって雪の上を走らせると大喜びする。そして胸から下腹、四肢に雪玉をつけてくる。その雪玉のつきようは、一番ひどいのがかふぃ、二番目がELLE、三番目はべこで、以外にも付きにくかったのがEMMAだった。コートの性質と深いところに繰り返し入るか否かで、結果が違っていた。

s-IMG_1498a.jpg

s-IMG_1514a.jpg
[大雪記念]の続きを読む
Trackback [x]
Comment:2
 
s-IMG_6616a.jpg
s-IMG_6621a.jpg
Trackback [x]
Comment:0

 椿

 
CMみたいに横一列に並ばせて、そろって尻尾を振って歩く後姿を撮りたいんだけど。カラーやリードは無しでね。
「そんな注文、聞きたくないわ」って?
s-IMG_6101z.jpg
s-IMG_6128a.jpg
s-IMG_6147a.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
裏山はイタドリが花盛り。道の真ん中まで枝を伸ばし通れないところもあるくらいでした。

s-IMG_5579a.jpg
s-IMG_5600a.jpg
s-IMG_5543a.jpg
Trackback [x]
Comment:0

 GW

 
世間ではGWで観光地が混んでいるようですが、うちの行き付けはいつもどおり貸切です。
s-IMG_2174z.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
べこ姉さんとゆったり散歩してきました。記念撮影となるとどうしてもかふぃさんは目を瞑ることが多くてなかなかスマイルを撮れません。でも三枚目ではちゃんと開けてますよ。
s-IMG_0900.jpg
s-IMG_0902a.jpg
s-IMG_0908a.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
山の上から桜並木がどれだけ見えるか確認に行く。開けた場所でも手前の植林が邪魔をして視界はあまりよくない。ただありがたいことに超望遠にすると手前の枝が薄っすらとした陰になって向こうが透けて見える。始めはマニュアルで撮ったが結果としてオートのほうがピントは正確だった。保育園や橋の上に人影あり。
s-PICT0028z.jpg
s-PICT0004z.jpg
s-PICT0009z.jpg
s-PICT0022az.jpg
s-PICT0024z.jpg
Trackback [x]
Comment:0
 
誰が誰に対して強気に出ることが偶にありますが、基本的には横並び。ちょっとだけ年功序列。でもお産を経験したEMMAが僅かに強気か?
s-IMG_8823a.jpg
s-IMG_8831a.jpg
s-IMG_8801a.jpg
s-IMG_8808a.jpg
Trackback [x]
Comment:0
