Becky's Cafe

Becky カフェにようこそ!

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
来る九月十一日にて満十歳を迎えるに当たり、じょつお君は単独ブログに昇格いたします。
まだなにもアップしていませんし、月イチくらいの更新頻度になると思いますが、お暇な方は覗いてくださいませ。
アドレスはこちら→Dear Jordan
Trackback [x]
Comment:0
 
日中あまりに暑かったので犬たちを順に洗った。
固形石鹸使用だとシャンプーって言わないのかな。
洗い終わって庭に放牧されると、いじらしくも、まず発情が終わったばかりのべこさんにご挨拶。触れそうで触れない隙間から盛んにアピールしていた。もうすぐ十歳の大台に乗るんだけど、キミはまだまだ現役なのね。
s-IMGP8685.jpg

s-IMGP8675.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
湿気があると、いまだけコートリッチのおいちゃんの後頭部に縦ルールが出現か?
HAIR STAGE JETBON
に登録しようかな?
s-IMGP8468.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
昨日の写真をアップ。
ほんの少しの休憩を取ろうと切り株などに腰掛けると、泥だらけのヤツらが団体で擦り寄ってくる。「離れなさい!」と突き放しアップを撮ってみた。
二枚目はきびすを返したところ。足が絡まりそうね。
三枚目は空中の臭い採り。臭いはしたが何もいなかった模様。
s-IMGP7686.jpg

s-IMGP7716.jpg

s-IMGP7622.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
きょうは金曜日だったのね。頃合良い曇り空だったので久しぶりに例の大岩がある原野に行ってきました。
s-IMGP6759.jpg

s-IMGP6763.jpg

s-IMGP6767.jpg

s-IMGP6770.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
返り際になってやおら大物を運び出す。とても家まで運べそうにないので、下において離れたときに、放置するよう指示。それでも100メートルくらい運んだか。
s-IMGP6094.jpg

s-IMGP6099.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
おいちゃんは結構イイオトコだと思っている、写真写りもかなり良いし。さあ、六連発でどや?
s-IMGP5716.jpg

s-IMGP5745.jpg

s-IMGP5754.jpg

s-5761.jpg

s-IMGP5770.jpg

s-P5749.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
まずはきのうEmmaが写真を撮った場所から。連日二十度近い高気温なので、一段と花の数が増えました。それから川床におりて、お決まりのダイビングで締めくくる。おいちゃんもかなりのスイマーで豪快なダイビングをしました。
s-IMGP5261.jpg

s-IMGP5265.jpg

s-5269.jpg

s-IMGP5288.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
裏山に、行き倒れになったイノシシがいたようだ。団体で藪に飛び込み、白骨化した骨をめいめいが喜んで咥えてきた。そしてしばし座り込んで端っこの軟骨部分をカジカジカジカジ…。
ジョーは大腿骨をゲット、途中休憩を入れつつ一キロくらい進んだところで骨を置き、他の怪しい臭い取りに行ったところ、小さな骨を食べてしまい、羨ましそうに皆を見ていたかふぃがすかさず奪取。
そこから数キロはジョーダンがガマンする番になり、みなの周りを羨ましそうにうろついていたが、水場近くで隙を見てかふぃから取り返した。家まで持ち帰ろうとしたが、他の子たちは水場においてきてしまい、骨が一本だけになったものだから、奪い合いになること必至。従って母が取り上げポケットに仕舞って持ち帰った。さてこのお宝、だれに齧らせようかな?

s-IMGP4943.jpg

s-IMGP4938.jpg

s-IMGP4914.jpg

s-IMGP4933.jpg

Trackback [x]
Comment:0
 
トウが立ち始めたので引き抜いてきた蕪、アブラナ科の野菜大好きなおいちゃんが黙っているはずありません。必死に飛びつきましたがもうちょっとのところで届きませんでした。クリック拡大して浮いた足をご覧ください。
s-4831.jpg

Trackback [x]
Comment:0
